33歳からの歯列矯正〜コンプレックスから解放されたい〜

ネガティブでコンプレックスの塊だけど人生一回だから後悔なく生きたい

青ゴムから5日経過

青ゴムを入れてから5日が経過した。

入れた当日は全然痛い感じはなくて、次の日の夜から非常に違和感、、でも耐えられないほどではなくコーンフレークやナッツを噛むと歯茎がグッてなって痛い(歯がずれてる)みたいな感じ。。。←表現力・・・

 

何かとにかく色んな痛みを経験するな自分←とか思った。笑

 

昨日の夜からほぼ痛くなくなって今はもう慣れてきた。来週金曜日が次の歯医者だけどなんも予定なさすぎて待ち遠しすぎて日々過ぎていくのが遅い!!一刻も早くこの口元とおさらばしたい(病気)

 

親知らずは一本だけ抜けばいいのかなぁ?右下も横向きで埋まってるから行った時に聞いてみよ。