33歳からの歯列矯正〜コンプレックスから解放されたい〜

ネガティブでコンプレックスの塊だけど人生一回だから後悔なく生きたい

親知らずを抜いたよ!

リアルタイムじゃなくなっちゃったけど先週木曜日1/28に左下の親知らずを抜いてきた。

 

腫れるのかなぁと不安だったけど頭がちょっと出てる親知らずだから酷くならなかったらしく腫れなかった!

 

術中は麻酔がめっっちゃ怖くて痛かったのと、削る?砕く?音と振動がやばすぎて衝撃だったのと、根っこを抜く時に先生が全体重をかけてんのかってくらいの勢いで口の中に手突っ込んで抜いてたからやばかった(笑)

すごい経験(笑)

とりあえず無事に終わってよかった!土曜日に消毒と、他に虫歯がないかをチェックしてもらいに行きます!

 

f:id:chocobitsu:20210203215128j:image