33歳からの歯列矯正〜コンプレックスから解放されたい〜

ネガティブでコンプレックスの塊だけど人生一回だから後悔なく生きたい

第四臼歯の抜歯は地獄

土曜日に下の第四臼歯を抜歯したのだけど、これが地獄かよってくらい痛かった(今も痛い抜歯後4日目)

 

右側が歯茎をありえないくらい深く切り込まれてて、日に日に痛みが増して夜も寝れないし痛み止めも6時間おきに飲まないと耐えられない痛み・・・

これは今までのどんな怪我や手術よりも痛い。帝王切開より痛い←

 

こんな薬漬けな毎日初めてだよ、、、午後に下のワイヤーをつけに行く予定だけどできんのかよって不安。。

 

 

抜歯した歯医者はヤブ医者なのかな、、親知らず抜いた時全然平気だったのに・・・その歯医者でやればよかった(泣)

 

抜歯直後↓

f:id:chocobitsu:20210303130306j:image

f:id:chocobitsu:20210303130341j:image

 

現在↓

f:id:chocobitsu:20210303130431j:image

 

 

今日の夜はちゃんと寝れるかなぁ。。。